FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。

スポンサーサイト


公衆トイレ

CIMG029720120618.jpg  CIMG029820120618.jpg

CIMG030020120618.jpg
公衆トイレ
ほんとやばいです。
公衆トイレで用を足すと、小でも大のほうえ入ってしまいました。
全裸になり小を済ませ、やっぱりこいてしまいました。
ドア、仕切りが、防犯の為か今までの高速のトイレより低く覗かれそうな感じでした。
このドキドキ感が癖になったのか!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント:

もうクセになってますね♪^^

さだはる1号さん、こんばんは~^^

もう完全にクセになってますね?^^
外でトイレに入る時は、汚い場所以外は尻奴隷も小の時でも
大に入ります。

全裸には、中々なれませんがパンツは足首まで下げて、
立って小をします。(洋式でも)

終わったあとにチンボの先をティッシュで拭き取るためです^^;

・・・Tバックを汚さないために♪^^;

尻奴隷は女王様のご命令が無いとセンズリこけませんが、
さだはる1号さんはガンガンぶっこきましょう!

また更新楽しみにしてますよ~~♪  (〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです

ネットサーフィンしててここにたどり着きました
こんなブログを見たいと思っていました
わたしもアナニーが好きで、最近ブログを始めました
ブログタイトルは「アナニーマン」も候補だったんですよ
違うのにして良かった

リンクさせていただきました
これからよろしくお願いしますね

Re: はじめましてです

カ○○○さん
了解です。
こちらもリンク張っときました。
宜しくです。

ありがとうございます

さだはる1号様
さっそくリンクしていただきましてありがとうございます
うれしいです

自分と似ているので

自分と同じような体型なので非常に親近感が湧きます。
しかもアナニー&エネマグラ&露出も大好物です。
写真とても興奮しました。

これからもおじゃまします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sadaharu1gou.blog.fc2.com/tb.php/31-bbc3d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【公衆トイレ】

  公衆トイレほんとやばいです。公衆トイレで用を足すと、小でも大のほうえ入ってしまいました。全裸になり小を済ませ、やっぱりこいてしまいました。ドア、仕切りが、防犯の為か...

 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

