FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



下半身剃毛

CASIO 004 (2)2014  CASIO 003 (2)2014

CASIO 006 (2)2014
下半身剃毛
初めて下半身全部をカミソリで剃ってみました。
結構毛深いほうで、40分ぐらいかかったかな、
陰毛は最小限残してますが、結構色白で年のわりに白く
奇麗でした。
なんか変な感じですが、エロさが加わり、アナニーではてました。

CASIO 002 (3)2014 CASIO 003 (3)2014

CASIO 001 (3)2014
タトゥーシール
奇麗になったんでタトゥーシールを足首、太もも、ひざに横に
貼ってみました。
たぶん2,3日で取れますが?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コックリングと腸内洗浄

CASIO 005 (9)20130516  CASIO 004 (2)
シリコン製?三連リング
最初どの穴が玉金かちんちんか根本かわかりずらかったが
一度使えば次は簡単
けっこう閉まるから勃起持続にいいかも
以前はった画像ににてるかな?

CASIO 005 (6)20140308  CASIO 00521

CASIO 00421  CASIO 01321
グリセリンとハッカ油など浣腸準備
ちょっと時間ができ、腸内洗浄です。まずグリセリン、ハッカ油
牛乳、ゴム手(青色ゴム手はなんかエロさが増します)準備して
いよいよ浣腸液の調整です。
CASIO 01021  CASIO 01221
浣腸液
グリセリン3個、ハッカ油少々、牛乳500cc、後はうがい薬を
ぬるま湯で量がわかるよう、2Lのペットボトルに入れよく混ぜます
それをバケツに入れ後はぬるま湯を同量たして、4Lです。
CASIO 01421  CASIO 01521
準備完了 
これをさらの石油ポンプでアナルに挿入
残念写真は取り忘れ、動画だけで 載せられませんが
約3Lでギブアップ、カエル腹になり体重は浣腸前から2.9kg増えてました
そこで我慢して5分 限界 どひゃ~大量排泄 また今度は残ってる浣腸液に
水を足したし、浣腸の繰り返し 結局 合計9、5Lでした。
ただ、注入がゆっくりの自前ペットボトル浣腸より、がまんができず
腸内洗浄はいまいちでしたが でもスケベ汁はたれっぱなしでした。

それから、お風呂でアナルをみちのくディルドで挿入を繰り返し果てました。
久しぶりで結構お尻が痛かったです。あとはオロナインメンタム、痔の薬を挿入し
おむつはいてます。
PICT0001.jpg
以上今回のアナニーでした。  




アナル除毛

CASIO 036  CASIO 035
久しぶりにアナル除毛
いろいろ男の付き合いで、除毛もできず 
久しぶりに除毛クリームでアナルを綺麗にしました。
おっ尻の毛もカミソリで剃ってみましたが、荒れました。
汚いおっ尻ですがアップしてみました。

 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

