FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



アナル除毛

CASIO 002 (8)20121223  CASIO 001 (9)20121223
アナル周りの除毛
今回は、敏感肌用じゃないタイプを使ってみましたが、意外とヒリヒリ感なく
時間も短縮で除毛ができました。
少し毛の根元が残った感じはいがめませんが。こんなもんでしょ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コックリング他

CASIO 002 (7)20121222
除毛クリーム
いつもは敏感肌用を購入するんですが、少し時間と除毛力が
今一つなのでスタンダードを試してみることにしました。

CASIO 004 (5)20121222  CASIO 007 (3)20121222
コックリング付きアナルボール
先日購入したのはやはりリングがきつく、Mサイズを購入
ボールも一回り大きく、重量もかなりのものです。
さっそく装着。これはすごいです。角度が鋭角だしボールも大きく
リラックスしようとしても、ぎんぎんに感じてしまいます。
そそくさと発射してためし装着は大満足です。
画像とるの忘れました。

CASIO 008 (2)20121222
コックリング他(金属グッズ)
いつのまにか、ちょこちょこ買っていたらこんなに増えてしまいました。
コックリング使うのは大体決まっているのに、ま二重三重で使ってもいいかも


新アイテムとアナル

CASIO 001 (7)20121218  
 
CASIO 002 (6)20121218  CASIO 003 (5)20121218

CASIO 006 (2)20121218  CASIO 007 (2)20121218
新アイテム
アナルフックと、アナルボール付きコックリング
いろんなサイトでよく出てくるアナルフックを使ってみたくなり
一番安いアダルトショプで購入、また、アナル付きコックリングも
ついでに購入、アナルフックはすんなり装着可能で、Mっけがもろに出ます
しばらく挿入しているとスケベ汁がにじんできました。

CASIO 01020121218  CASIO 01120121218
こちらも挿入しましたが、ちょっと失敗、Sサイズを購入っしましたが
コックリングを装着するのに苦労しました。また、勃起すると血液が止まる感じで
ちんちんが冷たく、色も紫がかってきます。やばいんでそう長く付けてのプレーは
できない感じです。締め付け感はすごいです。
やっぱりMサイズにしておけばよかったかと後悔です。
でももったいないんで、時短で使います。
アナル使用感もよくコックリングは結構きつく、射精時も1mぐらい飛びました。
今回はこの辺で。





尿道プラグ キシロカイン

CA3I04880001.jpg  CASIO 00620121215
キシロカイン 尿道プラグ
アナルならぬ尿道オナに挑戦中です
前回バルーンカテーテルの導尿時にはあとで排尿痛が残ったんで、
今回はキシロカインを少々使用、プラグも導尿バルーンカテーテルや
マドラー、金属の箸より一回り太い直径8mmで排尿、スケベ汁が
出るように空洞タイプを購入。

CASIO 001 (5)20121215  CASIO 003 (3)20121215
使用時
まずよく洗剤で洗い、オスバン消毒液に漬け、最後にアルコール消毒し、いざ
始めん所が一番太くキシロカインとKYゼリーを塗ってゆっくりゆっくり
挿入、少し曲がってるんでどの向きがいいかまわしながら挿入してみました
あまり長くないんですべての見込み成功。外からはやはり存在感あり、
しごいてみると尿道がよわかります。この間の経験を活かし、軽く軽くしごき
やはり怖いんで最終的にはプラグをぬいてからフィニッシュです。
今度は尿道プラグをつけたままどろりとフィニッシュしたいです。
結果排尿痛なし、再度挿入できました。今は後処理、消毒中です。
アナルも同時に拡張、前立腺刺激も考えてますが、今、器具注文中です



導尿オナ

CASIO 004 (2)20121206  CASIO 00320121206
K-Yゼリーとバルーンカテーテル
導尿しているページ見てどんなもんかなと思いしたくなり
ネットでいろいろ購入してみた
キシロカインゼリーが届かないけど、強行
 

CASIO 001 (4)20121208
用意するもの
K-Yゼリー、ばるーを膨らますシリンジ、オスバン消毒液、バルーンカテーテル
アルコール消毒液、ジブロック、サージカルテープ、精水 等

CASIO 004 (3)2012208  CASIO 002 (3)20121208
いざ開始
部屋をエアコンで温め、全裸になり手を薬用せっけんでよく洗い
消毒液で再度拭き、アルコールでさらに消毒、ちんちん周りも同じく
二つの消毒液で除菌し、カテーテルの先端にぜりーを塗布しゆっくり挿入
意外と入っていきますが、前立腺あたりで行きづまり、ゆっくり少し
力入れて挿入、出た出た勝手におしっこが、あとはシリンジでバルーンを
ふくらまし完成、しばらくそのままで垂れ流し状態。(ほんとはジブロックの前に
そうとう排尿あり)
けっこうSMポイけど、勃起っするとなんか痛いんで、勃起しないように
してました。浴室に行きバルーんを元に戻し、ゆっくり抜きました
行きはよいよい、帰りは恐いで、やはり痛かった。

そのあとおしっこしたら以前のマドラー、金属箸のオナニーの時にはなかった
排尿痛あり、その後数回おしっこしましたが、痛みはあるがじょじょに
和らいでいき一安心。やっぱアナニーのほうが気を使いません。
感染警戒して前準備が大変でおまけに尿道痛があるから、しばらく尿道オナ中止です。

その後久しぶりにみちのくLでアナニーしフィニッシュ。



除毛とタトゥー

CASIO 00420121202  CASIO 00520121202
除毛
久しぶりに除毛クリームでアナル周りを
手入れしましたが、クリームを塗ってからの待つ時間が寒く
十分時間をかけなかったんで、きれいにできませんでした

CA3I048920121202.jpg
タトゥー
シールを貼ってみたけど
シールとバレバレです。
今日は何をやってもダメな日です。

尿道(指示棒)

CASIO 001 (2)20121201  CASIO 00220121201
久しぶり
尿道に指示棒突っ込んでみました。
5センチぐらいしか入らず、やはりマドラーより太いから
この後しごいて果てました。

 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

