FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



公衆トイレ

CIMG029720120618.jpg  CIMG029820120618.jpg

CIMG030020120618.jpg
公衆トイレ
ほんとやばいです。
公衆トイレで用を足すと、小でも大のほうえ入ってしまいました。
全裸になり小を済ませ、やっぱりこいてしまいました。
ドア、仕切りが、防犯の為か今までの高速のトイレより低く覗かれそうな感じでした。
このドキドキ感が癖になったのか!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

濃紺サニタリーとパンスト

CA3I033920120609.jpg  CA3I0339000120120609.jpg


CIMG026220120609.jpg
タトゥーシール
また違うシールを貼ってみました。
今回のはブルーが基本の色なので、より本物に見えるかな?
バラと蝶なんていい感じですが。

CIMG025620120609.jpg  CIMG026020120609.jpg
パンスト
以前に遊びグッズで購入してあった、黒のパンストをはじめてはいてみました。濃紺のサニタリーショーツと
マッチしていますか?
もうちょうい癒せるとましに見えるかも。

タトゥーとピンクショーツと仮面

CIMG022120120601.jpg  CIMG022320120601.jpg

タトゥーは面白いです。漢字のシールがあり購入し貼ってみました。
何が 魂入ってるのかわかりませんが?

CIMG022620120602.jpg  CA3I033620120602.jpg
ピンクのサニタリーショーツ
ピンパンはいて、写真撮ってみました。下腹部魂の文字は薄くなってますが、膝のタトウーもなかなか消えません。
暇ですなー、オカルト覆面もかぶってみました。

除毛とタトゥーいろいろ

CIMG021820120531.jpg  CIMG022020120531.jpg
久しぶりに除毛
だいぶアナル周の毛が生えてきたんで、以前ひりひりした除毛クリームで再除毛しました。
今回はクリームを塗ってからの時間を6分と短めにしたせいか、以外にひりひりせず、そこそこ
きれいになりました。残ったお毛毛は、安全かみ剃りで剃毛しました。

久しぶりにアナニーしたい気分ですが、実は体調崩しており体力戻ってからにします。遊び心で
タトゥーシール買って貼ったりしてます。

PICT000420120601.jpg  PICT000120120601.jpg
蝶です。
CIMG021620120531.jpg  CIMG021520120531.jpg
蝶とバラ 両膝の内側で足をそろえて撮ってみました。
実はアナルだけじゃなく前も除毛しました。完全除毛は社会人としていろいろあり一度はしてみたいんですが
無理なので、だいぶ下まで除毛してみました。そこにバラのタトゥシールを張ってみたわけで結構はがれないもんです。ほんとは文字がいいとアドバイスいただきましたが、身近には売ってませんでした。(残念)


 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

