FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



タトゥー

デジカメ 02920120529  デジカメ 03020120529
タトゥー
巷で(大阪市)で問題になっているタトゥーですが、興味あり、実際にはできませんが、おもちゃのシールですが
購入して貼ってみました。
光の加減でやはりシールとわかりますがぱっと見は本物に見えるかもです。
今後、アナニー、変態行為時に貼ってみようと考えています。(自己満足)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

公衆便所 オナ

PICT0002 (14)20120527  PICT0003 (15)20120527
公衆便所
またやってしまいました。高速道路の比較的小さいSAで一番の奥の大の部屋に陣取り
まずは全裸になり記念撮影、ちんちんとアナルをセルフタイマーで
やっぱピントがいまいちですが、興奮します。

公衆トイレ2_220120527   公衆トイレ2_620120527
やはりぶっこきます。
動画からの切り取りなので、ぴんぼけです。まずは右手で立ったり座ったり、
思う存分しごきます。周りが気になりなかなかスケベ汁も出づ、強めに握って
いつもよりハイスピードで手を動かしました。やっと感じてきて・・・・・
公衆トイレ2_920120527  公衆トイレ2_1320120527
連続写真です。
結構たまってたのか興奮したのかいつもよりどくどくと精子のりょうも濃く、量もそこそこありました。
変態になりつつあり、やばいです。でも気持ちいいですが。


ステンレス箸

CIMG017920120520.jpg  PICT0012 (3)20120311
尿道オナニー
以前アップしたステンレスの箸での、今度は太い手に持つほうからの
挿入に挑戦しました。まず薬用せっけんで箸をきれいに洗い、アルコール液に
浸し消毒し 手や亀頭周りもアルコールで消毒
いざ挿入、なかなか太いほうはすぐはいらず、スケベ汁を出して、それを箸に塗り
ゆっくり挿入、前回後で排尿痛があり慎重に慎重に、入りました。箸半分以上です
角型なんで廻したり、出し入れしたりちんこびんびんです。
やっぱりぶっこかないといけません、結構気持ちよくフィニッシュでした。

公衆トイレで

PICT0003 (14)20120513  PICT0004 (14)20120513
高速道路の公衆トイレ
土日も忙しく、高速でちょっとトイレ休憩で、他の方のブログ見てむらむらし、はじめて屋外で
変態写真撮影をしてしまいました。GWもおわりサービスエリアも意外とすいており、一番奥のトイレで
素っ裸になってせんづりりこいてしまいました。となりや横で人の声がするしけっこうドキドキ、
でも興奮しすぐぶっこいてしまいました。
ちょっと癖になりそうですが、大きいサービスエリアは、トイレもなんか天井とかに監視カメラのようなものがあるからやばいのかも

手持ちのグッズ

PICT0012 (2)20120512  PICT000820120512.jpg
ドルフィン

PICT0013 (2)20120512  PICT0009 (2)20120512
EX

なかなかアナニーなど出来ず、以前からあるグッズを載せてみました。
エネマグラも以前購入し、何度か使用しましたが、ドライ行けず。
お風呂でアナルを洗浄し、少しアナル用のジェルをつけて、長い時は
1時間ほど挿入してましたが・・・・・・でした。

日本人にはドルフィンが前立腺のいいところにあたりドライが経験しやすいとかあり
ためしましたが、なかなか難しいです。
EXのほうはいいんですが長時間入れていたせいか、出したとき少し血がにじんで
合わないかと思い使用を控えてしまいました。




 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

