FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



アナルバイブ

PICT0001 (13)20120421
2000アクセス
なんとラッキーなことに1000に続いて2000アクセスの区切りも偶然に見ることができました。2カ月弱でこんなにアクセスいただき誠にありがとうございます。ランキングは全然ですがまたランキングボタンなんかもぽちっとお願いできれば励みになります。

PICT0002 (13)20120421   PICT0004 (13)20120421

ビジネスホテル
なかなか自分の家では思いっきりの浣腸、アナニーは、色々あり没頭できませんが、今回は出張でビジネスホテルを利用でき思いっきりアナニー出来ました。

PICT0026 (2)20120421  PICT0028 (2)20120421
一番最初のころに買った年季の入ったアナルバイブです。
年季は入ってますがなかなか捨てられずひさしぶりに登場です。角度も自在に変わりアナル初心者にはほぐしにもってこいです。ローターも付いていて気持ちいいです。

PICT0022 (2)20120421  PICT0019 (3)20120421
スケベ汁
先ほどのアナルバイブでスケベ汁たれだしました。

PICT0018 (3)20120421  PICT0017 (3)20120421
いよいよ本家登場
ホテルはいいです。いたるところに鏡があり、ディルドを吸盤でつけるのに最適です。適当な高さにみちのくLをしっかり固定し、ほぐしたアナルに変態な格好で挿入、ウウウ~気持ちいい音や周りや少々ローションが垂れても心配なく思いっきりアナニー出来ました。以前はみちのくLなんか到底入りませんでしたが今では少しアナルをほぐせばOKです。少し成長しました。

PICT0029 (2)20120421

PICT003420120421.jpg  PICT003320120421.jpg
その後エイナス2
後はドライに向け、エイナス2を挿入し気持ちお落ち着かせ、サニタリーショーツをストッパーがわりに穿いてベットであおむけになったり、くの時に体を曲げてみたりして1時間ほどゆったりしましたが違和感はありますがドライは遠いです。
いつになったらドライ行けるでしょう。
乳首刺激もいいみたいですがUFOなどは持っていませんし、購入してみようかと思案中です。
でも やはりホテルはいいです。特に素っ裸でいる時間が長いためエアコンで少し温度を高めに設定し寒さ対策もできます。カメラの設置もしやすく、なんといっても鏡を見ながらの行為は人に見られてる感じで興奮度が増します。大き目の鏡も自宅に購入したいくらいです。




 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

シャワー浣腸

PICT0015 (4)20120421  PICT0014 (5)20120421

PICT0011 (6)20120421  PICT0012 (5)20120421

PICT0013 (5)20120421
シャワー浣腸
シャワーのノズルからシャワーヘッドをはずして、以前シャワー浣腸の注意事項ってのが書いてあったブログを思い出し、水量と水温に注意すべきとの事でしたから、水量は緩めにし、水温は熱いと火傷するとのことで、人肌よりぬるめ30度ぐらいにし(感)アナルを指でほぐしてホースを挿入。肛門の力が入りほとんど入らないんで力を抜いてホースをあてがうようにしたらどくどくどくお湯が入ってきます、けっこう入ってきてわきから漏れ出したんで排泄、うんちの塊とともに大量のお湯が噴出です。なんか気持ちよくからの湯船に入って何度も何度もしてしまいました。バスタブの底き寝そべってしたりもし、かれこれ10回以上シャワー浣腸しました。
うー癖になりそうです。それから便器に座り10分ぐらい排泄しいよいよあなに^-です。
今回ははここまで、またあとで記事書きます。

アナル除毛

PICT0005 (12)20120419
除毛クリーム
Veetという敏感肌用の除毛クリームをドラッグストアで購入、説明書をよく読み、いざ実行、スポンジでお尻周り、玉玉の裏側へクリームを塗り待つこと6分強 スポンジの粗いほうを使いこすりながらシャワーで流しました。取れる取れる、けっこうスポンジが真っ黒になるくらい毛が取れました。しか~し・・・・・

PICT0003 (12)20120419  PICT0004 (12)20120419
除毛したお尻とアナル
思ったよりきれいに除毛できた感じです。お尻のニキビぼつぼつは仕方ないですが。アナル周り、お尻の谷間、玉玉の裏はきれいです。しかしやっぱり敏感なところなんで、玉玉の後ろとアナルがひりひりします。少しスポンジで強くこすりすぎたんでしょうか? 仕方なく痔の軟膏をアナルの中と周りに塗り、それにオロナインH軟膏も塗りました。ひりひり感は収まりましたが写真のように赤くなってます。週末には久しぶりにアナニーできそうな時間が取れそうなのになんとかひりひりが治らないかと思ってます。
どなたか、刺激の少ない除毛剤や、いいアナル周りの除毛、剃毛方法や器具、など教えて頂けたら嬉しいです。ちなみにけっこう毛深いほうです。

コックリング40

CA3I0280.jpg  PICT0005 (11)20120415
コックリング40mm
45mmは装着できましたが、40mmはどうか お風呂で石鹸つけて気を落ち着かせ勃起しないように玉玉からリングに通し、最後にちんちんを折りたたむようにして入れました。やはり剃毛してないんで、毛がじゃまでひっかかりなんか装着してもさまになりません。でも剃毛はちょっと勇気がいり、整えたり、してはいますが完全剃毛はゴルフなどで入浴時困ります。一度やてみたいですが・・・けっこうきつい感じです。つけたまま買い物や、花見に行ってきましたが万が一落ちて足元から転がり落ちてはいけないと思い、いつものボクサータイプからブリーフにパンツをはき替えました。心配はいりませんでした。全く落ちる気配なしです。きついですが40mmは外出時いけます。本当は休みでアナニー、ドライ挑戦したかったんですが、いろいろ忙し、また今度です。時間を有効に使わねば

ドライ挑戦

PICT0004 (11)20120409  PICT0003 (11)20120409

PICT0005 (10)20120409   PICT0002 (12)20120409
サニタリーショーツ
思い切って注文した、サニタリーショーツがやっと届きました。サイズが分からず一応Lサイズを買いましたがなんとかはけました。LLがよかったかも、しかしやすいんでマ よしとします。

PICT0009 (8)20120409  PICT0006 (7)20120409  PICT0008 (8)20120409

さっそくはいてみましたややきついが行けそうです。 久しぶりにタンポンドライに挑戦です。タンポンにローションを塗りアナルに挿入しロングナプキンを着けピンクのショーツをはきました。
だめでした。違和感はありますがドライ行けず。

祝1000ヒット

CIMG947220120406.jpg
祝1000アクセス

パソコンで自分のブログを確認していたら、あれ~ちょうど998アクセス、これは記念すべき1000アクセス見れるかもと思い更新しては眺めていました。999 1000 やった~記念すべきアクセスでおもわず携帯で写真撮りました。本当は記念にアナニー動画(誰も期待されてないか)などアップしようと思いましたが、未だアップの仕方が分からず断念。勉強してまた後日。ほんとこの自分本位のブログに1か月弱で1000アクセス達成とはありがたい話です。早いか遅いかは実際わかりませんが、私としては大満足です。ブロともさんはじめ相互リンクのみなさん、多くの来客のみなさんありがとうございます。今後は何とかアナニー動画、など少しづづテクニックも磨きもっと充実したブログにしたいと思います。また遊びに来て下さい。

ほんとありがとうございます。

どなたか1分程度の動画ですがぼかしの入れ方、加工の仕方教えていただけるとうれしいです。では

穴あきプラグとパイプ

無題
スルーホールアナルプラグ
ネットでほしい商品を見つけました。金属製のプラグで、穴が開いており浣腸時に自分の意思に関係なくうんちが駄々漏れになるんじゃないかと興奮する逸品です。価格も高く12800円から14800円します。そこで我らが頼りになるホームセンターで物色。ありません 仕方なくプラスチックの管を購入しました。1個 100円もしないんで加工してみようかと考え中です。たぶん難しいと思いますが、、、どなたかお値打ちな穴あきプラグご存知でしたらご一報をお願いします。

PICT0002 (10)20120327  PICT0004 (9)20120327

平日はなかなかアナニーできずイライラが募ります。早く週末にならないか、待ち遠しいです。

コックリング

PICT0006 (8)2010020327  PICT0007 (6)20120327
コックリング?
他の方のブログでコックリングは東急ハンズで素材売り場に売ってるとの事でしたが見当たらず、ホームセンターでいろいろ回ってやっと見つけました。写真は太さ8mm 内径45mmのステンレスのリングで結構重量があります。ゴムのリングもないか徘徊しているうちに内径46mmのパッキンらしいのを見つけ購入。ともに300円前後とネットで高ーいコックリングを買うよりいいかもしれません。手にとって見れるし大きさもわかりますから、

CIMG947020120401.jpg  CIMG946120120401.jpg
40mmと装着画像
一回り小さいサイズもと思い、太さ6mm、内径40mmも購入し比較してみましたが、はめているのは8mm、45mmです。初心者は50mmからのほうがはめ易いとの事でしたが標準サイズ以下の私には45mmではいりました。あるブログではめ方を動画掲載されており、参考にさせてもらいました。初めに玉玉を一個ずつ通しそれからちんちんを勃起しないように折り曲げてリングに通しました。なかなか慣れるまでは難しく、玉玉が縮んだり毛が引っかかったりでした。

勃起画像とるの忘れましたが、勃起するとけっこう締めつけ感ありいい感じです。今度はゴムのリングと40mmをためしてみます。100均もアイテムの宝庫ですが、ホームセンターも色々あり、楽しいです。でもリングとかかってるとなんかレジでかっこ悪いですが。

 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

