FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



エネマ動画

ネットサーフィンで見つけたアナル浣腸のけっこうえぐい動画です。

http://www.xvideos.com/video540358/upside_down_sm_enema
http://www.xvideos.com/video693964/big_syringe_enema
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ダブルヘッダースムース

ダブルヘッダースムース(2)_520120330  ダブルヘッダースムース(2)_620120330  ダブルヘッダースムース(2)_720120330

ダブルヘッダースムース_220120330  ダブルヘッダースムース(2)_220120330
ダブルヘッダースムース(前回のつづき)
先日のダブルヘッダースムースでアナニーをした時の動画を編集しました。ブログ初心者なので、動画からの画像の取り込みがなかなかできず、無料動画編集のサンプルソフトで試行錯誤のすえやっと5枚の画像をアップできました。 
ご覧のようにすべてアナルに飲み込んだ後、出し入れし、腸内での存在感を十分堪能、スケベ汁出放題です。しばらくしてから、排出する時の画像です。動画からの取り込み画像なのでクリアな画像は難しくこんな感じになりました。けど自分なりに満足してます。


新グッズ

PICT0001 (9)20120325  PICT0005 (7)20120325
ダブルヘッダースムースとおまけのローション
待望のダブルヘッダースムースが佐川急便で届きました。太いし長い。見ただけで興奮します。すぐにでもアナルに入れたくお風呂へ直行です。やはりアナルを慣らさないといけないし、46cmあるし太さも42mmよくアナルをほぐし、うんこつくのあまりいやなんで洗腸数回しローションたっぷりアナルに注入してスムースにも程よく塗布 カメラセットしていざ挿入
すべります、でこぼこ全然ないんでローションつけると滑って滑ってなかなかアナルに入っていきません。悪戦苦闘10分ぐらいようやく先端が入りゆっくり押していくます。マグナム21より全体が太いんで、S字でストップ何回か出し入れするといつもの違和感(快感)で通過です後はするする入っていき意外と早く挿入完了。アナルにすべて入りました。太いせいか腸内での存在感は、マグナム13、マグナム21よりあります。腸がうんちと間違えて押し出そうとします。がまんしてカメラカメラ!動画のボタン押して出るところを撮影ウオー来る来る気持ちいいです。今までのグッズはS字でいったんストップしましたがこれはすんなり最後まで出てお風呂の床にどすんです。癖になりそうです。2回目挿入ウ、なんかつかえる感じで最後までの飲み込めず。そのまま出したらまたちょっと血が、いかんむりにつかえたところで押してしまったか?動画確認して終了です。無理は禁物。アナルは1週間休憩とします。


PICT0003 (8)20120325  PICT0002 (9)20120325
ゴールデンアナルとぺぺの高粘度1L
ゴールデンアナルはまたの機会に挑戦です。ぺぺも今度使います。

ちなみに写真撮り忘れて動画からまた切り取らないといけませんが方法が分からず、近日勉強してアップしたいと思います。あと100均、ホームセンターでもいろいろアイテム入手しましたが後日公開します。だんだんアナニー、変態オナニーにはまっていく自分が怖い。 でも気持ちいいんですが。 平日は仕事でなかなか難しく休みが待ち遠しいです。

ペットボトルおもり

PICT0002 (8)20120325   PICT0003 (7)20120325
ちんちんと金玉
ちんちんと金玉をちょっときたえようとちんちんをその辺にあったひもで
結んで腰ひもとし、金玉はコックリング持ってないんで金属の輪と輪ゴムで
固定しペットボトル500mlと200ml2本を吊るしてみました。
時間にして洗濯物干したりで30分ぐらいでしたがスケベ汁結構出ました。
また輪ゴムはコックリングと違い血液とめちゃうんで金玉が紫色になり、
冷たくなったんで少しやばい感じがしたんで、やめました。消して痛かった
んじゃないんですが。

PICT0004 (7)20120324  PICT0009 (7)20120324
タンポン挿入とロングナプキン
ドライに挑戦と思いタンポン挿入ナプキンで蓋する格好で以前買ったビキニ
ショーツ(女性物)をはいてみましたがきつい、しかたなく男物のブリーフに
はき替え今もタンポン挿入中、ほんとはゆったり前立腺に集中しなければいけない
と思ってますがなかなか集中できずブログ書いてます。

アナニー新画像

PICT0006 (6)20120324
まずエイナス2
お風呂で指ほかいつものようにアナルをほぐしていきなんか今日は調子いいんで
お風呂で体を洗いゆったり湯船につかってアナル拡張、エイナス2を入れたまま
部屋に戻りいろいろ準備開始、30分ほど入れっぱなし(出し入れもしてます)

PICT0008 (6)20120324  PICT0010 (5)20120324
以前購入して1,2回使ったバイブ
直径は一番太いところで4Cmあります。バイブは7段階ぐらいの変化がある
タイプです。コンドームをはめアナルジェルを少し塗りエイナス2抜いていざ
挿入、ありゃ~すんなり入りました。以前は痛くて1,2回使ってお蔵入りでしたが
ここんとこ3日おき(休みは毎日)アナニーしてるんでかな。スイッチオン.
音は静かだし、7段階ありいろいろ試して、入れたり出したり、やっぱり太いところが
肛門を出入りする時が気持ちいい。ドライ挑戦?一番弱いバイブにして挿入したまま
横になったり立ったりM字開脚したりして30分ほど楽しみました。ドライ行けず。

PICT0012 (4)20120324   PICT0013 (4)20120324

PICT0014 (4)20120324   PICT0015 (3)20120324
みちのくL登場
気持ちいいし、今日はアナルの調子がいいんで、このまま終わるのはもったいなく
みちのくL登場です。吸盤で固定しアナニー開始ふぁ~気持ちいいこと連続100回出し入れ挑戦し、それを何度も、また後ろ向き、挿入したまま自分が回転したりこれまた30分以上遊びました。や~カリの部分が出たり入ったりするときがたまりません。これいじょうやるとまたいつものように出血大サービスになるといけないんで終了。出血もなくチンチンからはスケベ汁垂れ流しでした。今日はここまでです。


新アイテム

PICT0001 (7)20120324  PICT0002 (7)20120324
100均アイテム
またまた100均でケーキ作りの生クリームなどを押し出す調理器具、
さきが8個あり単純穴と、ひだひだ穴2つを残し後は捨てました。アナルに
多めのジェルを挿入に使ってみました。若干密閉悪く注射器見たいにはいきません。

となりはごますり器、白い部分は捨て透明の部分だけ残し、アナルスコープ的に
加工して使おうと思ってます。アナルに入るか挿入実験はお風呂でしてみました
いけます全部がはいりそうでした。マ、そこに穴をあけて直腸洗浄時、シャワー
浣腸時にいちいち肛門が閉まるのを防ぎだだもれになるのを想像してまた勃起です。

PICT0003 (6)20120324
ビニールシート
園芸コーナーでけっこう広めの 180Cmx120Cmでその上にバスタオルを
しき床をよこさずいけそうなんで買っちゃいました。(まだ使っていません)

PICT0004 (7)20120324 PICT0007 (5)20120324
ナプキン
アナルオナニーした後どうしてもアナルからジェルが少し出るときがあるんで
ナプキンを朝まで超安心のでかいのと、普通のをドラッグストアで、ドキドキ
もので買いました。冷汗出ます。今はアナルオナニーを2時間ほどして人生お初の
普通のナプキンをしています。なんか変な感じです。当然ドライ挑戦時にも使おう
と考えてますが。

綿棒で挑戦さらにタンポン

PICT0004 (5)20120320  PICT0005 (5)20120320
100均で綿棒
大き目シャワー綿棒とノーマル綿棒を購入
100均は重宝します。

PICT0001 (6)20120320
まずエイナス2
アナルほぐしでエイナス2を30分ぐらい出し入れし挿入

PICT0002 (6)20120320  PICT0004 (6)20120320
でか綿棒
ローションによく浸して3本ずつ入れ、最後のほうは1本ずつ
結局18本入れてしばらくリラックスするも前立腺に旨く当たらず
また抜いて、タンポンへチェンジ
PICT0008 (5)20120320  PICT0007 (4)20120320

PICT0011 (4)20110320   PICT0010 (4)20120320
大人用おむつ
こんどは大人用おむつでタンポンを押さえてしばらくリラックス....
だめです。やはりあせってしまいドライに至らず。

CIMG940820120320.jpg  CIMG941120120320.jpg
しょうがないんで、尿道オナニーでもと、以前購入していたステンレスの
箸を準備。洗剤でよく洗いアルコール消毒し少しチンチンしごいて、スケベ汁で
尿道をうるおし、いざ挿入。
前は15センチぐらいのマドラーで太さも先からスプーンのところまで同じでした。
箸は先はマドラーと変わりませんが、だんだん太くなっていき挿入がきつく
時間をかけて何とかほぼ挿入、けっこう入るもんだ20センチはあります。
そのまま出し入れしスケベ汁だけでOKでした。
たまらづ箸入れたまましごいてしまいやっぱ抜かないと精子出ないと思い
抜いて再びしごきフィニッシュ、なんか尿道が痛いまた勢いに任せてやってしまいました。
おしっこしてみたらなんか痛い、でも血は出なかったんでよかったです。
新アイテムには気をつけなくては。


タンポン挿入

PICT0006 (4)20120320  PICT0002 (5)20120320
消毒ジェルとタンポン
アナルといえども清潔が一番、100均で消毒用エタノールのジェルを
購入けっこういいかも。タンポンでドライオーガズムに至ったことを教えて
もらい、いても立ってもおられず近くのドラッグストアに買いに行きました。
レジに人がいないことを確認し買い物かごにティッシュやらをいれそそくさと
店員が20歳前後の女の子でちょっと変態?て感じで見られましたがダッシュで
精算しレジ袋にしまいました。

PICT0008 (4)20120320  PICT0009 (5)20120320
アナルへ挿入と昔のブリーフ
お風呂で腸洗浄し(エネマシリンジ)5回ぐらいで直腸だけきれいにし、
タンポンにアナルジェルを塗り、手ほどきどおりに挿入けっこう違和感あり
出そうで出ない感じで今もアナルに入ってます。使い捨ての紙パンツはいて
そのうえからブリーフでお尻に食い込ませて見ました。ナプキンないし、とりあえず
ポケットティッシュを両面テープで止めアナルを抑えています。
ん~まだまだドライは遠そうです。このまま寝てみようか思案中です。

みちのくディルドL マグナム21

PICT0005 (4)20120318  PICT0006 (3)20120318
みちのくディルドL
やりましだ、みちのく購入してすぐに挿入しました。はじめにあるていどアナルを
ほぐしておき、たっぷりローションを注射器で20CC入れ挿入。すぐ入り、何度も
出し入れしました。風林火山Mより一回り大きく存在感あり、アナルを緩めて出し
入れすると少し灼熱感あり気持ちいい。スケベ汁もたれます。

次はロングに挑戦(マグナム21)
PICT001420120319.jpg


PICT0003 (3)20120318  PICT0002 (4)20120318  PICT0001 (4)20120318
マグナム21
せっかくアナル拡張できてるんで、今のうちに購入済みのマグナム21にチャレンジ
長ーい、マグナム13の倍はありそう たしか全長80Cmだと記憶、小さい頭が
3.6Cm、でかいほうが5Cmぐらい。直腸では到底おさまらず、結腸の奥深く
まで行くから、途中で乾いて出てこなくなるといけないんでローションを注射器で
3回計60ml入れ、マグナム全体にもローションをたっぷりと塗布、いよいよ
挿入開始です。小さいほうから入れますがローションで滑る途中にこぶなど手に引
っかかるものがなくなかなか滑って挿入できず、ゆっくり出し入れして横になった
りうんちスタイルになったりでようやくS字をとおりその瞬間がまた気持ちいい
それからは滑るものの下降結腸はすんなりでその後の横行結腸のカーブで鈍痛(快感
)がありその辺からはどこまでいってるかわかれません。なんとか大きい頭をのこし
最後まで挿入成功。出し入れしたりしばらく入れてる感覚に浸りました。
また出し入れし撮影したのがこの写真です。そして手を放し立ちうんこ状態でいきみ
するすると出てきました がやはり最後の頭がS字を通過するところでとまり手でゆ
っくり出し入れし引っ張り出しました。う~きもちいい。でも出た瞬間またも少量の
血が、、、ま滲んだ程度なんでいいでしょう。
ロングディルドでの腸オナニーも癖になりそうです。

通販 みちのくディルド

CIMG936620120318.jpg  CIMG936520120318.jpg
みちのくディルド
今まで持っていた風林火山Mより一回り大きく形もリアルで少し硬めです。
狩りの部分も少しでっぱりいい感じです。やはりLサイズはおおきい
アナルが使いたくてむずむずしてきます。入るかもちょっと心配。

CIMG936320120318.jpg
オナホール
久しぶりにオナホール購入しました。いろんな形状を4つセットで
お値打ち価格でした。

アナニー エスカレート

PICT0002 (3)2012
注射器
100均で見つけました。アナルにローションを入れるのに
今まではディルドに多めに塗っていたんですがこれは便利
容量は20mlと少なめですがアナルなら十分かと思います。
こんなんのが100円で売ってるなんて100均恐るべし

PICT0010 (3)20120314
100均でノズル付き容器とお徳用ローション
以前使っていたいや今も予備で使っているローション注入機ですが
逆さにすると空気が入ってうまくアナルにローションが注入できず
もっぱらディルドなどにローション塗る時使用してます。2Lのお徳用
ローションを購入。ぺぺよりちょっと粘度が低い気がしますが十分です。

PICT0003 (2)20120314  PICT0015 (2)20120314  CIMG916820120314.jpg
アナルシスト、アナル洗浄器、マグナム13
思い切って結腸オナニーもしたくなり、はじめて長いディルド(マグナム13)
を購入 届いてびっくり、想像はしていたがでかいです。特に最後の玉が
そうそうにお風呂へ行き準備開始。アナルを数回ぬるま湯で洗浄,直腸は洗浄し
ましたが奥の結腸はしませんでした。まずアナルシストでじっくりほぐし、
その後指1本、2本、3本とほぐしていきいよいよマグナム挿入。
ネット評価では、入れるときは意外とすんなりで、出すとき30分以上かかった
と書き込みもあり、まずはローションを注射器で2回40ml挿入し、マグナム
にもたっぷり塗りました。
いざ挿入玉1個、2個すんなり入り3個目やはりS字で違和感、出し入れして
少し力を入れて押し込むとぐっとS字を通る感じで入っていくました。4個目も
出し入れを繰り返し挿入できいよいよ5個目、たぶん先端は上行結腸までいって
ると思いますがご覧のように見事5個目も挿入成功。初めて成功とは我ながら
あっぱれです。しばらく腸オナニーを楽しみながら出し入れしたり写真撮ったり
15分ぐらいして抜こうと思い、力みながらチェーンを引っ張りました。
1個目はすぐ出ましたがその後がなかなか出ません。書き込みにあったように
腸が引きずり出される感じで出したり入れたりしてようやく1個ずつ出てきます
玉がS字を超えるたびけっこうな鈍痛と、快感です10分ぐらいかかりやっと
全部出せましたが最後の玉が出た瞬間、ちょっと血がにじんでました。
やばい、もっと慎重にならしてからでないととはじめてで全部入れたんで後悔。
でもあの腸を引きずり出される感覚はたまりません。また時間をおいて挑戦します。
CIMG917020120314.jpg  CIMG917120120314.jpg







浣腸 とアナル拡張、尿道オナニー

PICT001520120311.jpg  PICT001820120311.jpg
自作浣腸セットと浣腸腹
2リットルのペットボトルの蓋に穴をあけ、ホームセンターでゴム管を
購入しプラスチック管を穴に固定しボンドで止めそこに小さい空気穴
をあけ、100均で釣り下げネットを購入し穴をあけてグリセリン少々
の浣腸液入りペットボトルを1.5mの高さより釣り下げ注入。

2リットルすべて飲込んで、はちきれんばかりのカエル腹です。
そのまま15分我慢。これを2回、さすがに2回目は5分で
ギブでした。

PICT002520120311.jpg  PICT000520120311.jpg
ファニーヒルズでアナル拡張
以前は入らなかったファニーヒルズを洗腸したアナルに挿入し
8回から10回ポンプで空気を送り込み、弛めては入れの繰り
返し、何とも気持がよく我慢汁が出ます。

PICT0012 (3)20120311  PICT00062012011920120312.jpg
マドラーを尿道挿入
これまた100均で購入した15センチのマドラーをアルコール
消毒し尿道にジェルを少々ゆっくりゆっくり挿入、途中1度引っ
かかりを感じそれでも出し入れし1度はいればこんどは重みで
自動的にスプーン半分まで尿道に突き刺さります。そのままし
ごくといきそうになり慌ててマドラーを抜き一気にフィニュシュ

今日からスタートです。

はじめてブログを立ち上げました。
手始めに私が保有しているアダルトグッズを紹介してみます。
PICT0002 (2)2012  PICT00032012.jpg
ラテックスの手袋とエネマシリンジ
Mサイズの100枚入ってるラテックスの手袋です。アナルプレーでは
いつも使ったほうがいいんでしょうがなかなか面倒で特に浴室ではおろそかです。
安物のエネマシリンジなんでアナル洗浄時に握りのゴムの戻りが弱い気がします。

CA3800522012.jpg  PICT0010 (2)2012
アナルシスト(コロネ)とアストログライドジェル
アナルは少し拡張してますが、やはりペペよりアストロのほうが
乾きにくい気がします。コロネは一応最後の丸い柄まで挿入可能になりました。

PICT00112012.jpg  PICT00122012.jpg
マゼランと防水バイブとストッパー
マゼランはアナル開発当初ちょうど太さがよかったんですが、今ではちょっと
細い気がします。2本刺しでちょうどいい感じです。ストッパーは小さい割に
意外とアナルでの存在感があり、拡張を休んでいると直腸に鈍痛があります。

PICT00162012.jpg  CIMG92302012.jpg
ちんちん型のバイブと挿入画像です
意外と柔らかでいまではすんなり入ります。バイブもそれほど強くなく
アナルならしにはちょうどよく、バイブを強にしても長時間挿入可能です。

PICT00042012.jpg  CIMG92322012.jpg
エイナス2と挿入画像です。
エイナス2は最大径4センチと私のアナルには挿入準備の為時間をかけて
ほぐしてからでないと最初からはまだきついです。

ブログはじめで今回はこのへんで第一回目のアップを終了します。
これから徐々に拡張し今の目標はみちのくディルドを購入し挿入できることですかね。

 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

