FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



コックリングと腸内洗浄

CASIO 005 (9)20130516  CASIO 004 (2)
シリコン製?三連リング
最初どの穴が玉金かちんちんか根本かわかりずらかったが
一度使えば次は簡単
けっこう閉まるから勃起持続にいいかも
以前はった画像ににてるかな?

CASIO 005 (6)20140308  CASIO 00521

CASIO 00421  CASIO 01321
グリセリンとハッカ油など浣腸準備
ちょっと時間ができ、腸内洗浄です。まずグリセリン、ハッカ油
牛乳、ゴム手(青色ゴム手はなんかエロさが増します)準備して
いよいよ浣腸液の調整です。
CASIO 01021  CASIO 01221
浣腸液
グリセリン3個、ハッカ油少々、牛乳500cc、後はうがい薬を
ぬるま湯で量がわかるよう、2Lのペットボトルに入れよく混ぜます
それをバケツに入れ後はぬるま湯を同量たして、4Lです。
CASIO 01421  CASIO 01521
準備完了 
これをさらの石油ポンプでアナルに挿入
残念写真は取り忘れ、動画だけで 載せられませんが
約3Lでギブアップ、カエル腹になり体重は浣腸前から2.9kg増えてました
そこで我慢して5分 限界 どひゃ~大量排泄 また今度は残ってる浣腸液に
水を足したし、浣腸の繰り返し 結局 合計9、5Lでした。
ただ、注入がゆっくりの自前ペットボトル浣腸より、がまんができず
腸内洗浄はいまいちでしたが でもスケベ汁はたれっぱなしでした。

それから、お風呂でアナルをみちのくディルドで挿入を繰り返し果てました。
久しぶりで結構お尻が痛かったです。あとはオロナインメンタム、痔の薬を挿入し
おむつはいてます。
PICT0001.jpg
以上今回のアナニーでした。  




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

浣腸 他

CASIO 002  CASIO 00320131026
浣腸前
浣腸前の腹を撮影しておきました。
結構太ったかなあ

CASIO 00720131026  CASIO 00620131026
浣腸後
今回の浣腸は、イチジク浣腸30CC(グリセリン50%)を3つ入れ炭酸水500CCに
後は水を入れ2Lにし自作ペットボトル浣腸器で2分ほどかけて注入しました。結構きつく
排便が襲ってくるんをがまんし、再度 ペットボトル満タンまで水入れて注入したが、半分で
ギブアップ 腹パンパン たまらずトイレに駆け込み噴射そのがまんしてる画像がこれです。
一応、体重を浣腸前と後で測ったら3.1キロ増ええてました。

CASIO 01220131026
3回目の浣腸
その後2回目は牛乳200CC、リンゴジュース100CCを2Lまで水で薄め浣腸
今回は10分我慢し噴射
3回目は、イチジク浣腸300CCとコーヒー200CCを2Lまでお湯(ひと肌)で
薄め浣腸、今回は15分我慢して噴射
この間 ちんちんからは我慢汁ダダ漏れでした。
後ろから撮った写真がこれです。

そのご、風呂場に移動し、ローション50CC入れて、エイナス2、みちのくディルドで
アナニー三昧。ちんちんからはスケベ汁出っ放しでしょうがないんでしごいてやりました。
いつもよりどくどく回数多く、や~久しぶりに気持ちよかったです。結局浣腸総量7Lでした。
いつもは、ホース浣腸も少しするんですが今回はやめです。腸をいたわりました。

CASIO 01420131026
おむつ
そいでやっぱりまだ噴射しそうだったんで、一応オロナイン、メンタム注入して
おむつはいて過ごしてます(今も)

シャワー浣腸

PICT0015 (4)20120421  PICT0014 (5)20120421

PICT0011 (6)20120421  PICT0012 (5)20120421

PICT0013 (5)20120421
シャワー浣腸
シャワーのノズルからシャワーヘッドをはずして、以前シャワー浣腸の注意事項ってのが書いてあったブログを思い出し、水量と水温に注意すべきとの事でしたから、水量は緩めにし、水温は熱いと火傷するとのことで、人肌よりぬるめ30度ぐらいにし(感)アナルを指でほぐしてホースを挿入。肛門の力が入りほとんど入らないんで力を抜いてホースをあてがうようにしたらどくどくどくお湯が入ってきます、けっこう入ってきてわきから漏れ出したんで排泄、うんちの塊とともに大量のお湯が噴出です。なんか気持ちよくからの湯船に入って何度も何度もしてしまいました。バスタブの底き寝そべってしたりもし、かれこれ10回以上シャワー浣腸しました。
うー癖になりそうです。それから便器に座り10分ぐらい排泄しいよいよあなに^-です。
今回ははここまで、またあとで記事書きます。

 | ホーム | 

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

