FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



コックリング ぶら下げ

CASIO 001 (18)  CASIO 002 (18)
コックリング
剃毛してると毛が絡まず、スムーズにリングをはめれます。このままいくか?
ちょっと金玉、竿強化でポットぶら下げてみました、重さは850g
まあまあな重さですが、長時間はきつい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブジー

CASIO 004 (12)20130516  CASIO 005 (9)20130516
ブジーとコックリング
念願の28センチのロングブジーを購入しました。最初は20センチのと
迷ったんですが、コメントなど読むと、女性は20センチでもいいが
やはり男は尿道が長く、サイズも小刻みのこちらを選びました。
正解でした。

CASIO 007 (6)20130516  CASIO 006 (8)20130516
さっそく挿入
宅配が夜遅く来ましたが、すぐ開封して挿入準備です。
よく殺菌洗剤で洗ってから、アルコール消毒していざいざ挿入
やはり順番に試したく、細いのからKYゼリーをつけ挿入しました。
すんなり2本音までは、約7センチほどの残してするする金属の重みで
入っていきます。何とも気持ちいいです。
三本目も少しゆっくりですが挿入できました。(写真)
4本目も細いほうは結構入りましたが、太いほうは半分でちょっとギブでした。
結構勢いでやってしまった。血がちょっと出てしまいましたが、排尿痛は
ほとんどなし、やはり焦ってはダメです。反省

公衆トイレで

CASIO 005 (7)20130421  CASIO 006 (6)20130421
公衆トイレで 素っ裸に
久しぶりに、公衆便所で、服全部脱いで、セルフ撮影しました
アナルがいまいちきたないね~

CASIO 002 (12)20130421  CASIO 003 (9)20130421
しょんべん
今度は前向きで、オナニー ちょっと混んでたんで
小便で我慢して 急いで服着て 退散  

尿道プラグ キシロカイン

CA3I04880001.jpg  CASIO 00620121215
キシロカイン 尿道プラグ
アナルならぬ尿道オナに挑戦中です
前回バルーンカテーテルの導尿時にはあとで排尿痛が残ったんで、
今回はキシロカインを少々使用、プラグも導尿バルーンカテーテルや
マドラー、金属の箸より一回り太い直径8mmで排尿、スケベ汁が
出るように空洞タイプを購入。

CASIO 001 (5)20121215  CASIO 003 (3)20121215
使用時
まずよく洗剤で洗い、オスバン消毒液に漬け、最後にアルコール消毒し、いざ
始めん所が一番太くキシロカインとKYゼリーを塗ってゆっくりゆっくり
挿入、少し曲がってるんでどの向きがいいかまわしながら挿入してみました
あまり長くないんですべての見込み成功。外からはやはり存在感あり、
しごいてみると尿道がよわかります。この間の経験を活かし、軽く軽くしごき
やはり怖いんで最終的にはプラグをぬいてからフィニッシュです。
今度は尿道プラグをつけたままどろりとフィニッシュしたいです。
結果排尿痛なし、再度挿入できました。今は後処理、消毒中です。
アナルも同時に拡張、前立腺刺激も考えてますが、今、器具注文中です



導尿オナ

CASIO 004 (2)20121206  CASIO 00320121206
K-Yゼリーとバルーンカテーテル
導尿しているページ見てどんなもんかなと思いしたくなり
ネットでいろいろ購入してみた
キシロカインゼリーが届かないけど、強行
 

CASIO 001 (4)20121208
用意するもの
K-Yゼリー、ばるーを膨らますシリンジ、オスバン消毒液、バルーンカテーテル
アルコール消毒液、ジブロック、サージカルテープ、精水 等

CASIO 004 (3)2012208  CASIO 002 (3)20121208
いざ開始
部屋をエアコンで温め、全裸になり手を薬用せっけんでよく洗い
消毒液で再度拭き、アルコールでさらに消毒、ちんちん周りも同じく
二つの消毒液で除菌し、カテーテルの先端にぜりーを塗布しゆっくり挿入
意外と入っていきますが、前立腺あたりで行きづまり、ゆっくり少し
力入れて挿入、出た出た勝手におしっこが、あとはシリンジでバルーンを
ふくらまし完成、しばらくそのままで垂れ流し状態。(ほんとはジブロックの前に
そうとう排尿あり)
けっこうSMポイけど、勃起っするとなんか痛いんで、勃起しないように
してました。浴室に行きバルーんを元に戻し、ゆっくり抜きました
行きはよいよい、帰りは恐いで、やはり痛かった。

そのあとおしっこしたら以前のマドラー、金属箸のオナニーの時にはなかった
排尿痛あり、その後数回おしっこしましたが、痛みはあるがじょじょに
和らいでいき一安心。やっぱアナニーのほうが気を使いません。
感染警戒して前準備が大変でおまけに尿道痛があるから、しばらく尿道オナ中止です。

その後久しぶりにみちのくLでアナニーしフィニッシュ。



 | ホーム |  »

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

