FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



アナニー 異物挿入

CASIO 00520141129  CASIO 00720141129
異物挿入
最近アナル拡張してないんで、細いデオドラントスプレーを入れてみました。
結構きつく、アナルは拡張サボるとすぐ閉まることを再確認した次第です。

CASIO 001 (2)20141129  CASIO 003 (2)20141129
久しぶりのアナニー
タンポン入れてみました。
このまえに、お風呂でアナニーで、少しアナル洗浄したんで
漏れを防ぐためにタンポン入れてみました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アナルとコックリング?

CASIO 004 (13)20130703  CASIO 003 (11)20130703
先日購入のアナクローザー
柔らかい素材でできており、以前金属のアナルコックリングより
長時間装着できます。
値段の割にいい感じでローションをややアナルに多めに注入して
1時間以上楽しみました、アナル、ちんちんともぜんぜん痛くなく
快適でした。射精も気持ちよかったす。
アナルの毛の処理を怠ってました きたなくすんません。

やっとアナニー

CASIO 001 (10)29130406  CASIO 009 (3)20130406
久しぶりのアナニー
まずはお腹の中を綺麗にするために、コーヒー浣腸したところです。
これで3000CC強入りました、腹が超カエル腹です。これ以上入れると
やばいか、いやあと500CCぐらいはいけるかな?
このまま30分我慢で脂汗出ました。
2回目2000CCの生理食塩水で浣腸し、その後また2000CCのぬるま湯で
浣腸、アナル栓で10分我慢、それから30分トイレで排便し 
風呂場に移動して今度はエネマシリンジで30プッシュを3回し
排便 たぶんほとんど綺麗になったかな

それから注射器で20CCを2回ローション注入して、久しぶりなんでゆっくり
拡張開始、写真撮り忘れましたが、アナルスティック、みちのくディルド等で
拡張 
CASIO 01420130406
エイナス2でしばらく放置、最後はアナルボールつきのコックリングで、
これまた写真撮り忘れ、ローションたっぷりつけ、ちんちん、しごいてしごいて
フィニッシュ 浣腸から2時間半経ってました。どくどくいつもの倍ぐらいの
精子が出ました。や~気持ちよかったす。
ひさびさで最高のアナニーでした。

新アイテムとアナル

CASIO 001 (7)20121218  
 
CASIO 002 (6)20121218  CASIO 003 (5)20121218

CASIO 006 (2)20121218  CASIO 007 (2)20121218
新アイテム
アナルフックと、アナルボール付きコックリング
いろんなサイトでよく出てくるアナルフックを使ってみたくなり
一番安いアダルトショプで購入、また、アナル付きコックリングも
ついでに購入、アナルフックはすんなり装着可能で、Mっけがもろに出ます
しばらく挿入しているとスケベ汁がにじんできました。

CASIO 01020121218  CASIO 01120121218
こちらも挿入しましたが、ちょっと失敗、Sサイズを購入っしましたが
コックリングを装着するのに苦労しました。また、勃起すると血液が止まる感じで
ちんちんが冷たく、色も紫がかってきます。やばいんでそう長く付けてのプレーは
できない感じです。締め付け感はすごいです。
やっぱりMサイズにしておけばよかったかと後悔です。
でももったいないんで、時短で使います。
アナル使用感もよくコックリングは結構きつく、射精時も1mぐらい飛びました。
今回はこの辺で。





アナル拡張始動

CASIO 02820121013  CASIO 02720121013
アナル拡張 
久しくサボってましたが、涼しくなり、アナル拡張と
アナニーにふけってしまいました。
無駄毛処理はちょっとサボってますが。

 | ホーム |  »

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

