FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



新グッズ

CASIO 006 (9)20130701  CASIO 007 (7)20130701
グッズ
なかなか アナニー他時間ないのと、蒸し暑さで実行できず
グッズでもと、ネットで模索していたら、なんとなく買ってしまった
50CCシリンジと アナルグッズ、Tバックのパンティ(女性用かも?)
なんと1枚60円めちゃ安でした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コックリング他

CASIO 002 (7)20121222
除毛クリーム
いつもは敏感肌用を購入するんですが、少し時間と除毛力が
今一つなのでスタンダードを試してみることにしました。

CASIO 004 (5)20121222  CASIO 007 (3)20121222
コックリング付きアナルボール
先日購入したのはやはりリングがきつく、Mサイズを購入
ボールも一回り大きく、重量もかなりのものです。
さっそく装着。これはすごいです。角度が鋭角だしボールも大きく
リラックスしようとしても、ぎんぎんに感じてしまいます。
そそくさと発射してためし装着は大満足です。
画像とるの忘れました。

CASIO 008 (2)20121222
コックリング他(金属グッズ)
いつのまにか、ちょこちょこ買っていたらこんなに増えてしまいました。
コックリング使うのは大体決まっているのに、ま二重三重で使ってもいいかも


タトゥー

デジカメ 02920120529  デジカメ 03020120529
タトゥー
巷で(大阪市)で問題になっているタトゥーですが、興味あり、実際にはできませんが、おもちゃのシールですが
購入して貼ってみました。
光の加減でやはりシールとわかりますがぱっと見は本物に見えるかもです。
今後、アナニー、変態行為時に貼ってみようと考えています。(自己満足)

手持ちのグッズ

PICT0012 (2)20120512  PICT000820120512.jpg
ドルフィン

PICT0013 (2)20120512  PICT0009 (2)20120512
EX

なかなかアナニーなど出来ず、以前からあるグッズを載せてみました。
エネマグラも以前購入し、何度か使用しましたが、ドライ行けず。
お風呂でアナルを洗浄し、少しアナル用のジェルをつけて、長い時は
1時間ほど挿入してましたが・・・・・・でした。

日本人にはドルフィンが前立腺のいいところにあたりドライが経験しやすいとかあり
ためしましたが、なかなか難しいです。
EXのほうはいいんですが長時間入れていたせいか、出したとき少し血がにじんで
合わないかと思い使用を控えてしまいました。




ドライ挑戦

PICT0004 (11)20120409  PICT0003 (11)20120409

PICT0005 (10)20120409   PICT0002 (12)20120409
サニタリーショーツ
思い切って注文した、サニタリーショーツがやっと届きました。サイズが分からず一応Lサイズを買いましたがなんとかはけました。LLがよかったかも、しかしやすいんでマ よしとします。

PICT0009 (8)20120409  PICT0006 (7)20120409  PICT0008 (8)20120409

さっそくはいてみましたややきついが行けそうです。 久しぶりにタンポンドライに挑戦です。タンポンにローションを塗りアナルに挿入しロングナプキンを着けピンクのショーツをはきました。
だめでした。違和感はありますがドライ行けず。

 | ホーム |  »

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

