FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



新年のご挨拶

CASIO 004 (4)20121218
謹賀新年
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
1年で一番寒い時期でなかなかアナル、ちんちん調教でいません。
ブラックカイマンも買ったはいいが、包装もそのままです。
まだまだ使用できる状況にアナルは拡張できてません。
一応 今年中には根元まで挿入できるよう挑戦します、、、、
ではでは。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

最近

PICT002420120512.jpg  PICT00122012.jpg

PICT00112012.jpg  PICT0003 (2)20120314

PICT0002 (3)2012
最近体調よくなく、更新できません。 アナル おちんちんは健在 
なので アナル拡張開始時の、アイテム載せます

細いアナルスティックや、アナル洗浄器、ローションをアナルに注入するシリンジ(100均)
参考まで

亀甲しばり他

CASIO 005 (4)20130212  CASIO 009 (2)20130212
亀甲しばり
ちょっと時間でき、ネットで縛り方の動画を見て、真似てみました。
正面はそこそこでっすが、いかんせん、背中が全然なってません。
やっぱ一人では難しいのか、
アナルフックも挿入して結構スケベ汁がにじんできます。Sなんだと思って
ましたが、Mの血もまじってきたのか?


CIMG090620130212.jpg
アナル剃毛
失敗失敗、いつもの除法クリームを塗ったはいいが、時間早く
塗り斑もあり今までで、一番ダメでした。
すぐまた除毛は肌痛めるんでまた少ししてからです。

ばらタトゥ

CASIO 002 (489x600)
タトゥー
久しぶりにシール貼ってみました。
足首は普段靴下で見えないんで仕事上も問題ありません。
でもまだ暑い休日は、短パンサンダルで買い物なんかしたりしますから
少し見えるかも

除毛2ヵ月ぶり?

PICT0003 (16)20120906  PICT0002 (15)20120906
お尻除毛
2ヵ月ぶりで除毛クリーム塗り綺麗になりました。
以前よりお尻の菊もんがきれいになってます。
アナル使ってなく拡張し直しですが調子いい感じです。

PICT0004 (15)20120906
お手入れにオロナイン、む○α塗りました。
いい感じです。

PICT0001 (14)20120906  PICT0005 (15)20120906
ちんげも整えました。
ちょっとタトゥー付けました。
涼しくなったら、アナニー再開す。

 | ホーム |  »

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (18)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

