FC2ブログ

アナニーマン ドライ挑戦中

ドライオーガズムを目指してアナルオナニー、アナル拡張画像や、アダルトグッズを紹介してます、変態です。



アナルまわり剃毛

CASIO 005  CASIO 00420151031

CASIO 00220151031
久しぶりの剃毛
アナルまわりと、ちんちん周りを除毛クリームで処理しました。
やっぱり肛門あたりは除毛クリームがきついのかヒリヒリします。
オロナインと保湿剤でなんとかおさまってます。
ちんちん周りも少しだけ、チン毛を残してほとんどパイパン状態です。
ま、すぐ生えるでしょう。 少しの間は銭湯なんかはちょっと厳しいかな?
アナル拡張もだいぶご無沙汰ですが、少しずつやってみるかな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏です、除毛です

CASIO 0011015  CASIO 0021015
夏なんで
久しぶりのアナル周りの除毛です。
何かすっきりです。
ちなみにチン毛は残しました。

CASIO 0031015


久しぶりアナル除毛

CASIO 00220150501  CASIO 00320150501
久しぶりのアナル除毛
いつものBEETをつかってアナル周りを除毛しました。
少し除毛しきれなかtったところはT字カミソリで剃りました
ちょっときれたかな

アナル除毛

CASIO 00120150121

CASIO 00220150121

CASIO 00320150121
久しぶりのアナル周り除毛
奇麗になったが、ちょっとひりひり

アナニー 異物挿入

CASIO 00520141129  CASIO 00720141129
異物挿入
最近アナル拡張してないんで、細いデオドラントスプレーを入れてみました。
結構きつく、アナルは拡張サボるとすぐ閉まることを再確認した次第です。

CASIO 001 (2)20141129  CASIO 003 (2)20141129
久しぶりのアナニー
タンポン入れてみました。
このまえに、お風呂でアナニーで、少しアナル洗浄したんで
漏れを防ぐためにタンポン入れてみました。

またまた除毛

CASIO 0021129  CASIO 0011129
久しぶりの除毛です
今回は軽く除毛クリームでアナルの手入れ
前は残して、アナル周りだけですがまま綺麗にできましたとさ。

除毛(新しいクリーム)

CASIO 004  CASIO 0011018

CASIO 0071018
除毛
いつもの除毛クリームと違うエピラット?(日本製)で
意外と刺激が少ない感じです、が除毛力もちょっと落ちるのかな?
ま 肌には優しい感じです。

前のほうも久しぶりにやってしまいました。

お尻剃毛

携帯 001  携帯 002

携帯 003
何かすぐに毛が伸びて、除毛(剃毛)っす
永久脱毛器がほしいきょうこのごろです。

アナル周り剃毛

CASIO 00320140813  CASIO 00120140813
アナル周り剃毛
暑いしなんか、お尻回り汚いし
久しぶりに剃毛、ちょっと肌荒れです。

アナル周り綺麗に

CIMG039820140704.jpg   CIMG039620140704.jpg

CIMG039920140704.jpg
久しぶりのアナル周り除毛
夏に向け久しぶりにアナルを綺麗にしました。
beetこんなに綺麗になりました。
肌荒れはあしからず

CASIO 001 (4)  CASIO 002 (4)
100均でこんなん
アナルにちょうどいいかな
コーラ型のシャボン玉を購入

 | ホーム |  »

プロフィール

さだはる1号

Author:さだはる1号
アナニーに目覚め、拡張とドライオーガズムを目指している男です
********************************
よかったらコメントお願いします。励みになりますので拍手、ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです。
********************************
リンク時はご一報下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
グッズ (9)
アナニー (15)
ちんちん (10)
動画 (2)
浣腸 (3)
屋外 (1)
除毛 (17)
尿道オナ (1)

FC2拍手ランキング

FC2カウンター

ブロとも一覧


もしかして明日、拡張お願いできます?

変態タイチの日々

ひとりえっちなブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

